貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

【NV200】クラスターリッド交換

こんばんは

NV200は全体的にイルミネーションが少なく夜間暗いですよね。
シフトのパターンなんて点灯しなくても不便を感じませんが、点かないとやはり少し寂しい・・・

マイナー後モデルでシフトパターンに照明が付いたようなので交換してみました。

いつもの某オクにで購入
f:id:daishinji:20200803221756j:plain
出品されるまで気長に数か月待ちました。

新品でも良かったんですが、このパーツ何種類かあり間違えると面倒なので出品待ちしていました。
しかも、イルミなしでも価格はすべて同じなんですよね。

既存のシガーソケット用の穴と今回USBポートを増設します。組付け干渉確認
f:id:daishinji:20200803221808j:plain
このモデルはシガーソケットが灰皿の下の方に移設されました。

E11ノート(?)流用 シガーソケットのリング
f:id:daishinji:20200803221749j:plain

シガーソケット等の配線をして完了
f:id:daishinji:20200803221813j:plain

夜間
f:id:daishinji:20200803221822j:plain

シフトパターンよりエアコンの方が少し明るく光っています。
USBには電圧計も付いており緑に光っています。

シガーソケットはUSB電源刺して使っていましたが、USBポートをつけたのですっきりしました。

作業日:'20/07/10