貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

もう9月が終わっちゃいます。

こんばんは

早いものでもう9月が終ろうとしています。
今月も仕事が本当に暇でした。
毎月こんな振り返りしかしていないような気がします・・・


ところで、先日の27日よりバッティングセンターに通い始めました。

f:id:daishinji:20200930214137j:plain

といってもまだ3日目ですが、はじめたきっかけはなんとなく体動かしたいな・・・
でも走るのは苦手だし、手軽で全身を使いそうな運動でバッティングになりました。
まぁ、本音は運動して汗かいてBEERが飲みたかった!というだけなんですが。(笑)

ふくらはぎ、太もも、腹筋、腕・・・
朝だけではなく一日中痛いです。

昨夜は夜中に寝返りをうつ時に痛くて目が覚めました。

バッティングの方はというと、初日は球を当てるのが精いっぱいで呼吸もゼーゼーしていましたが、3日目ともなると少しづつ気持ちよく当たるようになってきて、通うのが楽しくなってきました。

ですが一回25球で200円
3セットやって少々出費が痛いですが、BEERがとてもおいしいです!