貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

坐骨神経痛

こんばんは

先日、坐骨神経痛になってしまいました。
本日6日目で、寝ながらiPadで書いています。

坐骨神経痛というのは腰から来ているようで、いま思うと、腰や太ももお尻の筋肉が痛かったりしてて、あれが前兆だったんだなと思えます。
症状の度合いもありますが立つと痛い、座っても痛い、寝ても痛い、歩く事も辛いで息しているだけでも痛いです。
中でも座ることが特に痛いので座って食事はできません。もちろん立って料理も出来ませんので、横になってパンやおにぎりなどを食べる感じになります。
ゴロゴロしているだけですのであまり腹も減らず、パンひとつだけの日もありました。また、トイレが辛いので回数減らしたいというのもあります。

痛みの初日にいつもお世話になっている整骨院へ電話したら定休日で、翌日電話してマッサージをしてもらいかなり楽にはなりましたが、数時間後にまたいつもの痛みがぶり返してきました。
家にあったロキソニンを飲んでも効かず夜中も寝れない状態が続いています。

現在、2日目辺りよりは痛みも少し軽くなった気がしますが、トイレなど歩いた後はまだうめき声をあげるような痛みがあります。
もう少し整骨院に通ってみて、改善しないようなら鍼や整形外科などその時に判断しようかと思います。

あるあるだと思いますが、行動できなくなるとやりたかった事や、やっておけばよかったなど色々出てきますね。