貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

ひとまず坐骨神経痛から復帰しました。

こんばんは

先月中旬から坐骨神経痛になりほぼ寝たきりで半月ちょっともがいていましたが、10月8日辺りからかなり回復してきて歩けるようになりました。


現在約10日ほど経ちそれほど痛みも無いので、徐々に歩数を増やしてリハビリをしていこうと思います。
以前より筋トレやストレッチなどゴリゴリにやりすぎる癖があり、通っている整骨院の先生に「あまりやりすぎないように」と予め注意を受けています。

まだふくらはぎは常にしびれている感じですが、時期を見て病院で調べてもらおうかと思います。

長年自宅でのPC作業は低いテーブルで胡坐かいてやっていましたが、これを機に椅子と机にしました。机はなかなか良さそうな大きさの物が無いので、既存のテーブルに机の脚を購入付け替えて机化しました。
机にしたら腰に負担がかからずとても快適ですが、椅子はもう少し良い物選べばよかったと少し後悔。長時間座るなら椅子に金掛けろと聞いた事を思い出しました。

今後、腰などに負担をかけずに出来るような仕事があればいいんですが・・・
腰に爆弾を抱えているようでこの先とても心配です。