貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

腰痛なう

こんばんは

今月の初めにぎっくり腰になってしまい、それからずっと引きずっています。かなり辛いです。

なった当日は朝起きたらベッドから起きれずにもがく感じでした。前日から少しピリピリした前兆のような痛みはありましたが、それほどでもなかったので気にしないでいたところこのような状態になってしまいました。

今は週に2回整骨院に通っています。
腰を重点に電気治療と整体をやってもらっています。その時は良いのですが、リハビリのように少しづつ治療していくような感じでもどかしいです。
また、ほぼ保険外の自費治療なので毎回の治療費もかなり痛いです。

少しづつよくはなっていますが、まだ現在同じ姿勢で長時間いるのが辛いのと、連続して100m程歩くと背中に負担がかかりかなり辛いです。

先日、低周波治療器を購入しました。
毎日腰と肩をビリビリと揉んでいます。翌日少し筋肉痛になるくらい効きます。

一日も早く回復したいです。