貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

おひさです。何もないけど近況報告。

みなさまお久しぶりです。

暑い夏があっという間に過ぎ去り、紅葉がきれいな季節になってしまいました。

朝の冷え込みもきびしくなり布団から出るのが辛いです。

また、おかげ様で7月あたりから徐々に仕事が増えてきており、夏場は疲れてバタンQしていました・・・

休みは1日寝ている感じで何もしていませんでした。

ここにきて少し落ち着いてきました。

秋の行楽シーズン真っ只中。

紅葉やプチグルメツアーも今月がピークでしょうか?

その前に・・・

先立つものが・・・。

後程、バイク等軽く行った作業写真がありますので、こちらも更新したいと思います。