貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

シグナスx 純正フロントキャリパー等購入

先日、友人が純正のキャリパーが欲しいとの事で某オクで落札しました。

s_IMG_2165.jpg

こちらは’13年モデルの様です。

自分は届いた旨を連絡した時までシグナスxがモデルチェンジ(マイナー?)したのを知らなく、「良さげなのを落としておいてー」との事でしたので、安くてキレイな物を落札しました。

現状付いている物をO/Hするより安い金額でした。

SE12Jへ流用可なのかも気にせずに・・・w

状態はパッド残りモリモリ。ローターも手で触って少し段差ある感じでほとんど新品。

そのまま友人に渡してしまいましたが、まだ作業はしていないようです。

フィッティングが気になりますが、見た感じ「いけるんじゃない!」との事で安心しました。