貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

RZR 続々とパーツが届いています。

先日よりオクにてパーツを落札しています。

・3LNフロントキャリパー

・3LNフロントフォーク+周辺

・3LNスイングアーム+周辺

・3HMサービスマニュアル

※3LN=FZR250R

fzr250r.jpg

上記の部品全て競り合わずに落札。数年前より全体的に値上がったような気もします。

平均より少し高めでしたが周辺がそろっていましたので納得な価格かもしれません。

暖かくなるにつれて入札のライバルが増えてしまいますので少し早めに仕入れました。w

先日の記事でも紹介しましたが、フロントキャリパーは取付けたので残りをフロントから攻めるかリアから行くか考え中です。

最低限フロントで足りないものはステムのベアリングくらいでしょうか。

あとは現物合わせでライトステーとメーターステー製作になると思います。

ここ数日寒い日が続いていました。

もう少し暖かくなったら活動開始したいと思います。