貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

RZR FZRメインキー流用

こつこつとRZRの前脚を変更しています。

こんばんは。

今回はFZR250R(3LN)のメインキーの流用です。

3LNのトップブリッジにすると、キーシリンダの頭が埋もれてしまいます。

以下は組み換え後の写真ですが、3LNは約12㎜ほど長いです。

s_2016-05-08 012557

ちょっとわかりにくいですが、取付部(アルミ地のところ)が少し長くなっています。

こちらも去年購入していたのですが、どこかに行ってしまい急きょオクで購入しました。

s_2016-04-29 194858

実は、仮組したところハンドルロックに干渉してしまいハンドルが切れなくなりました。

s_2016-05-04 184045

そこで3.5mm程出っ張っていましたが面一まで削りました。

s_2016-05-08 010515

かんぬき(?円柱状の物)も削ったのですが削りすぎてしまいました。

取り付けが5㎜位違うんですね。

s_2016-05-04 174449

いろいろと干渉部分等不具合が出てきますが、少しづつじっくりとやっつけていこうと思います。