貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

RZR フロントフォーク交換作業等の現状

こんばんは。

構想含め数年越しのプロジェクト(笑)が本格的に始動しました。

単にいじりをサボっていただけです・・・

別の記事で書いていましたが、先日よりフロントフォークの交換を始めました。

FZR250R(3LN)の流用です。

流用するフォーク等の部品自体は、去年の始め頃にオクで購入しそのまま放置になっていました。

掃除していた時に放置していたフォークをあてがってみたのが交換するきっかけでした。

そして交換作業ですが、現在まだ完了していません。

一部溶接があり借りに行く時間がなくそのままになっています。

溶接が出来たらほぼ完了だったのですが、リアのスイングアームの流用交換も始めてしまい収拾がつかなくなってしまいました(笑

リアの方もカラー製作位でほぼ部品がそろっています。こちらもそれほど時間はかからないと思います。

あとは連続した作業時間が取れるかになっている感じです。

今週は時間があるのですが予報では雨が続き、晴れの日はBBQの予定も入ってしまいました。

来週から時間が取れるかなぁ・・・