貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

もうすぐGW!

こんばんは。

昨日の埼玉では夏になったような気温でした!

日曜までぎっちり仕事をして月曜からゆっくりしています。

かなりのヘトヘト具合でした。

また、GW始まりの29日からノンストップでがんばります。

今週は木曜日まで休んでいますが、先にGW休暇を取っている感じです。

本当はどこかに行きたいのですがGW終わったら考えます。

そうそう。

昨日の事ですが、RZRのフロントフォークを交換しました。

色々と部品だけ去年、一昨年と買っておいたのですが、組んでいて無くしている部品が多数ありました。

肝心なハンドルもどこかに行ってしまい途方に暮れています。

まだ全て完了していませんが、ハンドル以外は明日辺りには揃いそうです。

あ、メーターのブラケットも修正しないとだ!