貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

RZR Fキャリパー交換

先日OHしたキャリパーを取り付けました。

ブレーキパッドは再利用です。

こちらのノーマルも状態は良かったんですが交換です。

今回は中古ですがローターも入れ替えます。

s_IMG_2825.jpg

外したついでに・・・

以前にアクスルシャフトをかじってしまい、そのまま締めこんだのでタップの山が崩れていました。

s_IMG_2827.jpg

このタップは細目なので間違えないようピンクでマーキングw

中身はウーロン茶でした。

s_IMG_2830.jpg

いつ交換したんだろうと記事読み返したら、3年前でした。

去年おととしとほとんど動かしていなかったので空白の2年でした。

水掛けて終了。

s_IMG_2832.jpg

少し試乗したのですが、あたり出てませんのでマイルドな感じがしました。

先ほど確認したらローターの真ん中しかあたっておらず全面当てるまでに時間かかりそうです。

サビサビなのであたり面がわかりやすいです。

作業日:'15/03/06

ODO:14104km