貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

RZR フロントキャリパーOH

先日落札したキャリパーを掃除してみました。

まずはこんな感じで届いたものを

s_IMG_2768.jpg

割ってみました。

s_IMG_2782.jpg

さびさびなのと、汚れの蓄積が半端ないです。

地道に掃除してだいぶきれいなり、ピストンを引き出すツール買いました。

s_IMG_2788.jpg

こんな感じで・・・

s_IMG_2791.jpg

ぐりぐりしますと、こんな感じに

s_IMG_2792.jpg

これ便利ですねー!

今回、初めから購入するつもりでいましたので割っていますが、以前はピストンを押し出すのに大変苦労した覚えがありました。

シールキットも届きましたので、組み込みが楽しみです。