貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

【NV200】フロントスピーカーアウターバッフル化(2)

こんばんは

お盆前にインナーバッフルを製作しましたが、その後雨続きなどでなかなか作業が進んでいません。
daishinji.hatenablog.com

晴れた日に少し作業出来ましたので、そちらを記事にしたいと思います。

まずは、大まかにカットして干渉部などを加工します。
f:id:daishinji:20210906210217j:plain
これがベースとなり、スピーカーグリルとスピーカー本体を取り付けます。

グリルを借り付け
f:id:daishinji:20210906210903j:plain
グリルのセンターを少し左下へずらしました。

グリルに合わせて切り出した化粧板をボンドで接着
f:id:daishinji:20210906211008j:plain
このまましばし待ちます・・・

ざっくりパテ盛り
f:id:daishinji:20210906211324j:plain
次にいつ作業出来るかわからないので、ここまでは仕上げておきたかった!

この日はここで終了です。
大まかにパテ盛っておけば、あとは少し楽になるかなと思います。

現在、この状態から大まかにやすり掛けをしバリを取った状態でスピーカーを取り付けて聴いています。

9月に入ってからも雨続きでなかなか作業が進みません。
このままでも聴けるからいいかな・・・といつものさぼり癖が出てきそうになります。
秋になりだんだん日が短くなるので早めに完成させたいです。

作業日:'21/08/25