貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

同窓会の幹事に抜擢されました(汗

こんばんは。

先週、近所の友人から「しんじ同窓会やろうよ!一緒に幹事やろう」と電話がありました。
数年前に一緒に幹事をやる話があったのですが自然消滅で流れてしまいました。
今回は本気でやりたいらしく、同窓会の専門業者に任せてみようという事でした。

昨日打ち合わせをしたのですが、さっそく集まりが悪い。
場所も居酒屋だし酔って話にならないだろうと思いながら現地へ行きますが、時間になっても、誰もいない、連絡もないのグダグダなので、初めからこんな感じで前回と同じだろうと集まったら幹事をやらない旨を話そうと思いました。

この日に集まったのは3名でしたが、辞めるつもりで話したんですが、一部条件付きのような感じでやることにしました。

同窓会は7月の予定。
今からだと間に合うギリギリの日程です。

チームのまとまりが重要になってきそうな気がします。