貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

同窓会の話

こんばんは。

先日、同窓会の幹事になった話をしましたが、メンバーがなかなか集まらなくやきもきしています。

自分含め5名で一人は遠方。あとの4人は地元なんですが、仕事もありますが時間がバラバラ。
打ち合わせどころか、まだ一度も顔合わせをしていません。
今週(先週末)も流れたので、つぎは次週の予定で組みたいのですが「予定が入ったら遅くなる」とかまとまりがありません。

毎日空いた時間に住所録を打ち込んでいるのが嫌になりました。
パソコンができるメンバーが自分と遠方のひとりなので、自分がやるしかありませんが、このままではこの先不安になる感じです。

もう3月も半ば過ぎ。7月決行。
案内状も作っていません。
はたして間に合うのか心配になってきました。