貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

乗用車を買い替え

こんばんは

このたび、乗用車を買い換えました。

s_20180916 225317

Z12キューブです。

激安中古車ですが何か(笑

白キューブはここ数か月で故障が頻繁に起こり、その度に修理していましたが、年末に車検という事もあり乗り換える事にしました。

先日名義変更も完了しました。

自分名義になるまでは公開しないでおこうと思いました。

本日やっと部品取りも終わり廃車の準備に取り掛かれそうです。

本当は、交換したばかりの点火プラグや、点火コイル、オルタネータも外したかったです。

Z12も12万キロ走行なので色々と交換部品が出てくると思います。

このZ11は色とデザインがとても気に入っていました。

そしてたくさんの思い出を作ってくれた白キューブには本当に感謝しています。

故障が多くなかったら車検を取る予定でいましたがとても残念です。

19万キロ超ですので仕方ないですよね・・・

北は秋田、岩手。南は鳥取まで走ってくれました。残りの本州一筆書きはZ12に引き継ぎたいと思います。

Z12も消耗品から交換して安心して乗れるようコツコツ仕上げていきたいです。