貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

はじめまして。こちらへ引っ越してきました。

こんにちは。

 

初めましてHatenaBlogのみなさん。

この度fc2から引っ越してきました。

 

HatenaBlogは人気もあり以前より気になっていました。

以前のところに不満はありませんでしたがあまりイメージがよろしくなく、そのうち引っ越せたらなぁと思っていました。

 自分が言うのもあれですが・・・笑

 

ただ、fc2は無料でも受けれるサービスは最高だと思います。

 

更新程度は多くなく、覚書程度のBLOGになると思いますがひとつよろしくお願いいたします。