貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

終わったーーー!

かれこれ半月の間、遅寝早起き生活!

風呂よりも寝たい・・・

飯よりも寝たい・・・

行き帰りの車中も数字が頭を離れない・・・

久々に身体が疲れた仕事しました。

設計の仕事だったのですが現地調整が上手くいかずに引っ張ってしまいました。

軽~~く考えていましたが甘かった・・・

自分の頭のキレが無くなっていてショックもありました。

今までは普通に回路が出来ていましたが、なぜか出てこない!

本格的な設計の仕事は久々でしたが、それを出来なかった理由にしたくない自分と

「うぅぅぅ・・・・」キツイ・・・

逃げたい!と甘える自分の両極端を見た気がします。

でも誰も助けてはくれません。

やるしかないと言い聞かせ頑張った。

でも、自分で「頑張った」って言いたくないなぁw

ゴールデンウィーク開けにまた調整に行きますが、そっちの方が本番です。

お客さんから容赦ないダメ出し。仕様、回路変更等これまで以上に大変な日々が続くと思います。

みなさんもそうだと思いますが、どんな仕事をしていても終わった時の達成感は最高だと思います。

また、街中で自分の携わった製品を見かけると本当に嬉しいです。

それを目標に頑張ろうと思います!

この物件が終わったら担当の営業の方と飲みに行く約束しましたw