貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

ここ数日ですっかり暖かくなりました。

今日も最高気温が16℃と先週とは5度以上差があります。

さて、今年もお花見の季節がやってきます。

ここ関東では開花まであと1週間~10日くらいかかりそうですが、ここ数日の気温で一気に進みそうです。

ウェザーニュースではこんなサイトもありました。

さくら開花予想2014

さくら開花情報(関東)こちらはリアルタイムで開花の状況がわかるようになっています。

ちなみに去年書いた記事を読み直してみたところ、東京の開花日は3月16日でした。

最速記録を更新した年でもあったので一概に比べるのはと思いますが、去年の今頃は咲き始めていたんですね。

関東ではちょうど入学の時期が満開になりそうです。

満開の桜の下で思い出に残る記念写真が撮れるといいですね。