貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

NV200 アームレスト取付け

こんばんは

今回も先行注文しておいた部品の取り付けです。

納車してから2か月が経ちましたが、このお正月休みにやっと作業が出来ました。

こちらはいつもの中華輸入で左右セットで購入しました。

s_20190102 114001

納期はかかりますが安いです。

取り外して脱がせたところ

s_20190102 113902

スカスカです。

ここの穴がいかにもな感じで空いています。

s_20190102 114020

干渉していますが、高さも穴ピッチもぴったりです。

s_20190102 114142

サンダーでカットし、当ててみました。いい感じです。

s_20190102 114945

取り付けました。

s_20190102 115338

裏面

s_20190102 115413

ここからが大変でした。着せるのに苦労しました。

s_20190102 120542

頂点をカッターナイフでカットし頭を出しました。

ざっと完成です!

s_20190102 121146

助手席も同時に作業しました。後日アップしようと思います。

取り付けて乗ってみたところ、とても快適ですね。

シートベルトの脱着も問題ありません。

左手はいつもシフトノブを掴んでいたんですが、かなり楽になり満足度が高いです。

作業時間も30分程度で、道具があれば簡単な作業ですのでぜひお勧めします。

作業日:'19/01/02