貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

能登半島キャンプ旅行 8

こんばんは。

現在雨が降っています。台風の影響ではないようですが、ここのところ雨が多いような気がします。

さらに今年は台風が何発も来て困りますね。

さて、能登旅行のPart.8になります。

棚田を見てその後また海沿いに近い所を走っていますが、知らないうちに山道に迷い込んでしまいました。

海沿いにこだわった結果道なき道を進んでしまったようです。

どうにか出れたらなんとそこには!!

s_2016-08-17 104232

すばらしい景色がありました!

数枚どうぞ

s_2016-08-17 105043

s_2016-08-17 110225

ちょっとした集落がありました。

s_2016-08-17 104634

ここだけ時間が止まったような素敵な場所でした。

ストリートビューでこの辺りだと思います。

ぼーっと海を眺めていられる本当に素敵な場所でした。

Part.9へ