貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

能登半島ひと筆書きドライブ

こんばんは

先日ついにソロキャンプデビューしました!

タイトルにもあるように、ただ今能登半島のドライブ中です。

念願の能登の旅。道中感動のあまりうるうるしてきたことも多々・・・

キャンプしながらの旅ですが、4日目の本日はビジネスホテルに泊まっております。

キャンプに慣れないせいか疲れがたまっています。

日中もほぼ休憩なしで走っています。運転しながらかなり睡魔にも襲われ、小休止してまた運転のような感じで移動してきました。

予算は無いけど時間はたっぷりありますが、自分で少し焦っている感じがわかります。

出発前の予定では福井から海沿いで富山までで1週間の予定でしたがショートカットして金沢スタートになりました。

今回はキャンプがメインでしたが、思った以上の寝苦しさでこれほどまで疲れがたまるとは想像していませんでした。

残念ながら今日はギブアップのビジネスホテルです・・・

本日までで400枚近く写真を撮りました。

ただ今DROPBOXにUP中です・・・