貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

能登半島キャンプ旅行 1

こんばんは

まともな記事の更新は久々だと思います。お久しぶりです・・・

先日の記事にて少し紹介しましたが、夏休みを利用して能登半島を旅行してきました。またキャンプデビューもしました。

以前より石川県には興味があり2度ほど旅行をしたことがあります。

しかし、能登半島といっても和倉温泉の辺りや千里浜ビーチなど手前の方しか行ったことがありませんでした。

輪島、珠洲、いつかは一周してみたいと思っていました。

今年からアウトドアも始めたので、この際キャンプをしながら旅行しようと思い先日行ってきました。

8月15日~19日までの5日間(15日は準備、夜移動で実質4日間)でしたが、内容の濃い観光&キャンプでした。

次の記事から紹介したいと思います。