貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

インフルエンザ

日に日に昼の時間が長くなってきていますね。

春までもう少しですね。

風邪などひいてないでしょうか?

友人から「インフルエンザになった」と電話があり「ええぇ!インフルエンザかよーーwプゲラーw」なんて話してたら自分がインフルエンザになってしまいました。

数日間辛かったー・・・

あ、もう完治しました。

食欲も無く3日間食事も出来ませんでした。

また、下痢も続き大変! ち○ち○からおしっこが出なく心配になりました。

しかし、ほぼ籠りっきりなんですがどこで貰って来たのかわかりません。

友人からの電話で感染したのでしょうか?w

あーー・・・

約1週間分の仕事がたまってしまいました。

今週納期なんですが本気でやばいです!!