貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

お久な更新

お久しぶりです・・・

元気にやっておりますw

前回記事を載せたのは9月

月日が流れるのは早いですね。

クリスマス、正月がこれといった予定もないまま(笑)あっという間に過ぎ、あと1週間ほどで2月です。

毎年2月に少し雪が降る感じですが、今年は先日の成人の日にドカッと降りました。

新成人の方々は大変そうでしたね・・・

積もるといろいろと不便な点も多々ありますが、雪の降っているときはなぜか落ち着きます。

静かであのゆっくりとした感じがいいんでしょうか・・・?

そういえば先日、雪の積もる地方のお客さんから電話を頂きました。

2,3年ぶりでしょうか・・・

なぜかいつも大雪の頃に仕事の依頼があります。

一晩で30cmくらい平気で積もる地域です。

地元の方は「これでも少なくなったよー」なんて言っていますが、かなりドキドキしながらの運転です。

雪道の運転が慣れてないのもありますが、自分の車は雪道が走れなくてですね・・・

前回は親父の4WDを借りて行ってきました。

で、電話の内容はというと前回依頼のあった仕事の移設工事の見積りでした。

予定としてはゴールデンウィークの頃だそうです。

当時、担当の方と「次回は夏の観光が出来る頃に仕事を出してくださいw」なんて話していたのを思い出しました。

現地の下見がてら温泉など冬の観光でもしてみたいです。

そんなこんなで毎日暇なりに満喫しています。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。