貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

大雪です!

今日は天気予報通りの大雪です。

朝起きたら積もっていました。8時前です。

s_IMG_0906.jpg

そして降り続けお昼には

s_IMG_0908.jpg

全然止む気配がありません。軽く吹雪いています。

s_IMG_0909.jpg

こちらはお昼のニュースです。

この時点ではまだ余裕でどのくらい積もるかなー?なんて軽く思っています。

15:30頃

s_IMG_0913 (1)

もうやばいです。

積雪約13cm

s_IMG_0918.jpg

そして17:00頃

s_IMG_0925.jpg

ううぅぅ・・・

s_IMG_0927.jpg

定規が埋まってしまいました。

約20cm位でしょうか。

まだまだ止む気配がありません。明日朝まで降るようです。

ニュースで地元が停電との事でしたが幸いうちは大丈夫でした。夜の停電は怖いです。

この大雪は平成6年以来との事。

調べてみたら皮肉にもこんなニュースがありました。

関東など大雪となった本日2月8日。ソチオリンピック開会式の日です。このニュースでもありますリレハンメルオリンピック開会式も大雪の日。なにか変な繋がりがこわいですね。

明日から雪かきです。みなさんも足元には注意してください。