貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

またしても大雪でした!

こんにちわ

先週末も大雪でした。

関東は記録的な大雪で各地電車が止まったり、なだれにより陸の孤島になってしまったところもあり大変なことになっていました。

自宅周辺ではまだ道路などにだいぶ残っています。

今日は3日ぶりに車を出そうとしましたが、駐車場のところに雪がたっぷり盛られており車が出れずに朝から雪かきでした。

あいにく自宅にはスコップ等の道具がありませんので、足で潰したり手でどかしたりして「どうにか出れるかな・・・」というところまで片付け、車を出そうとしたところ見事にスタック!

その後、近所の方が出てきてスコップを貸してくれました。

朝から汗だくのへとへとです・・・

今週また爆弾低気圧が近づいているそうです。

帰りにスコップを買って帰ろうと思います。