貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

近況報告

こんばんは

やっと少しだけ涼しくなってきたような感じですが、いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで7月、8月と半端なく忙しくやっと休めた感じでした。

今年のお盆休みには四国にドライブの予定でしたがそれも叶わずな状況です。

仕事では新しいお取引先(しかも大手!)が増え、今後の仕事の話も出てきており、長く付き合っていただけそうな感じで話してもらえています。

期待に応えられるよう本当に頑張らなければ!

また、仕事車のバモスもずっと入替を検討していましたが、中古車で次の車がなかなか見つからずにいます。

もうすぐ車検が切れます。仕方ありませんがこのまま車検を取ってその間に次の車が出てくるのを待つしかない状況です。

いい感じでまわっていますが、ちょっと身体やストレス等で本当に疲れました。

キリがいいところで数日休もうと思います。

もう少し頑張ります!