貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

最近の日常

こんばんは。

ここのところ毎日バタバタですがどうにかこなしています。

そして、今年になってからまともな記事書いていないような気がします・・・

仕事では設計がらみの仕事が多々入ってきました。

なんだか今年は流れが変わりそうな気がします。

古くからあった技術等でも自分がやったことがない物に色々出来ることに感謝ですね。

遅ればせながら習得する感じです。

なんだろう・・・

わくわく感があるんです。

こうすると・・・こうなる。の繰返しなんですが、上手くいったときが面白いです。

そこにたどり着くまでのハマる時間の方が多いけど。

現場仕事の工数は真っ赤っかなんですが、スキル習得と考えればそれほどでもない感じです。

明日も現場に行きます。

設計ではなく久々の太物の電線。

慣れていますからね。上手く捌いてきますよ!(笑