貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

最近の出来事

こんばんは。

最近日中暖かくなってすこしずつ春に近づいてきた感じがします。

冬から春になる季節。好きなひとつでもあります。

春夏秋冬、季節の変わり目は寂しさと嬉しさが交差している気がします。

毎年思うことですが、真冬の豪雪地域に行ってみたい思いが今年もかないそうにありません。

北陸、東北、北海道・・・

暖かいところはいつでも行けそうなんですが、寒い時期っていうのは一年のうちのわずか数か月。

豪雪地域の生活がどのような感じなのか感じてみたいです。

普段から口癖のように「さむいよー」なんて言っていますが、言ってられないでしょうね。

仕事ですが、年末からやっていた仕事がほぼ終わりました。

まだ少し手直しがありますが、無事終わった充実感がありました。

担当の方と話していたんですが、今年は設計の仕事が多そうです。

その担当の方も、やりたい事がたくさんあるのですが手が足りない感じでいろいろと相談を受けました。

また、紹介で別部署の方からも依頼が来ておりうれしい限りです。

年末の仕事で自分のスキル不足を痛感しましたが、この調子でどんどんスキルアップしていきたいです。

いま進めている仕事も新しい事に挑戦する感じで、たまたまですが同じ内容の仕事を別会社から見積りを受けました。

今後の為にもぜひ受けてみたいひとつです。

3月は少し忙しくなりそうです。

頑張ってこなしていきたいです。