貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

今週も引き続き宇都宮に出張に来ています。

こんばんは。

今週金曜日まで宇都宮の予定です。

先週一週間栃木にいて、週末に埼玉に帰ったときに思ったことが「暖かい」です。

また、桜も完全に散っており寂しさもありました。

埼玉は約1週間桜前線が早い感じでした。

本来ならば今日の早朝からの移動でしたが、同じ先週月曜日はヘトヘトになったので今回は前日移動し、朝はゆっくり過ごしました。

昨日はちょっと早めにチェックインし、宇都宮駅前のみんみんで餃子&ビールを堪能し、その後は泊まったホテルの裏にタイ料理の店があるので行ってきました。

地元ではかなりの評判のお店で店内は混んでおり、味も日本向けなのか口に合いとてもおいしかったです。

スパイス等の香辛料がとても体に良さそうで食べているうちから汗が止まらなくなってきました。

インドカレーの時もそうでしたが、今後タイ料理にもどっぷりはまりそうです。

今日は疲れたので早めに休みます・・・

おやすみなさい。