貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

暑くてバテバテです・・・

いやいや・・・

暑くてたまりませんな・・・

普段から長袖を着ているので手と顔だけが焼けています・・・

こんな時間からBEERプシュ♪スタート

昨日の午前は現場調査で汗だく;

午後は涼しい事務所にいたら夜まで昼寝してしまい、先ほどまで溜まった仕事していました。

暇なんだけど、本当は暇じゃない。

ただ仕事が溜まっているだけですw

いいかげんやっつけてすっきりしたいです。

いまやってる仕事の図面書きは、目途がついたのでもうひと踏ん張り!

まぁこれもずっとやらずに溜めた仕事のひとつなんです・・・

夏休み最終日の宿題みたいな感じです。

8月は本格的に暇になりそうなのでバイクいじり復活ですね。

走りにも行きたいし、お盆明けには福島の実家に帰った世話になった人の所に遊びに行きたいです。

あとは仕事に関連あるかもしれない無線の免許を取りにいきたいです。

あと2日で8月です!

7月中に全部終わらせるぞー