貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

ひとまずひと段落・・・

暑い日が続きますが体調崩してないですか?

一昨日の仕事が屋外だったのですが、普段ひえひえの室内で仕事しているので熱中症がやばかったです。

バタンQでぐったり14時間位寝ちゃいました。

で、昨日は溜まっていた仕事の図面書きで徹夜。

夏バテ&不規則でバテバテです・・・

とりあえずは図面はひと段落しましたが、来週中の期限なのでまた徹夜で仕上げようかとw

さて、バイクですがオクで買った部品が続々と届きました。

スプロケやらバックステップなど細々と買っています。

あとはフロントフォークを流用したいので物色してるのですが、ライバルが多すぎです。

涼しくなった頃には少し落としやすくなるかな?と狙ってます。

ひとまずはリフレッシュを優先にやって行こうかと思います。

その他純正部品も注文しておかないと!

再来週あたりには時間できるかな?