貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

500円玉貯金の使い道

こんばんは。

先日、、姪の家にお年玉をあげにかーちゃんと行きましたが残念ながら留守でした。

連絡をしないで行きましたので仕方ないです。

お土産その他、玄関先において帰りました。

その帰りの道中、ヤマダ電機に寄り冷蔵庫を見てきました。

かーちゃんはちょっと前に友人と「冷蔵庫欲しいわね」と話していたそうで、行った時も真っ先に「これがいい」と指定してました。

型落ち品なので安いです。松下+低価格でしか見ていない感じが昔から変わらないです。

自分はMITSUBISHIや日立がおすすめなのですが、松下信者 vs MITSUBISHI、日立連合軍もかーちゃんの前では太刀打ちできずに惨敗。

結局こちらに

reizouko.jpg

松下ですが嬉しそうだったので満足です。

500円玉貯金をほぼぴったり使い切りました。

今日は冷蔵庫を整理しました。27日の納品がとても楽しみです。