貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

ジャイロx フロントタイヤ

こんばんは

先日、フロントタイヤを注文して今日届きました。

チューブレス化しようと思います。

IRCです。3.50-10から換えてみました。

s_IMG_1825.jpg

もっと安い中華製とかコリアン製とかありましたが、国産にしてみました。

IRCは初めてなのですが、すごくヒゲが多い!

s_IMG_1821.jpg

ボーボーです。

カッコ悪いので脱毛中・・・

s_IMG_1826.jpg

引っ張りながらはさみでチョッキン

指が痛くなってきたのであきらめました。

s_IMG_1827.jpg

両わきとトレッドの端だけ永久脱毛で終了。あとは走っていれば取れるでしょう。

あと数日天気が悪そうです。交換はもうちょい先になりそうです。

そうそう!2輪館で曲りのバルブ買ってこないと!