貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

月末恒例の近況報告

こんばんは

7月もあと1日。あっという間に7月が終わろうとしています。

今年の梅雨は28日が梅雨明けと長かったですね。

前半は水不足で心配になりましたが、後半はかなり降りましたが山の方ではどうだったのでしょうか?

あまり話題になっていない所をみると大丈夫そうでしょうか。

いずれにしても節水は心がけたいと思います。

仕事はそこそこ暇です。

忙しくなる予定だったのですが、ずれ込んでいて秋以降になるかもしれません。

もうすぐお盆休みですね。

自分は前半は仕事になります。後半はどこか空いているようなところがあれば行ってみたいですが今のところ未定です。

みなさん熱中症に気を付けてバカンスを楽しんできてください。