貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

三級アマチュア無線試験

こんにちは。

今月8日に3アマの講習会に行き、最後に修了試験をしてきました。

結果が来ました。

合格です。

自己採点で1問間違いだったような気がしますが、合格したので良かったです。

そして、昨日免状が届きました。

3amamenjyou.jpg

講習会前日に写真を撮り持って行ったのですが、頭の部分に2mmの隙間が必要らしく当日昼休みに撮り直してきました。

4アマの時は指摘されなかったのだけど・・・

免状は早く届くのですが、それより局免がまだ届いていません。

審査は終わっているようなので来週中に届くかな。