貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

しばらく暇でした。

こんばんは。

暑い時期の3か月間仕事が暇でした。

来月がヤバいくらいの低収入です。なんとか凌がないと!

この暑い時期は軽い感じでしたが、涼しくなり徐々に忙しくなりそうです。

例年ですと大型連休がある前月が忙しいのですが、その法則がここ数年崩れてきています。

ですが去年から秋~年明けが忙しくなりなかなか休みが取れない感じになりました。うれしい悲鳴です。

今年もその傾向にあり、まだ見積り段階ですが、年末の仕事の話が数件ありましたが断ってしまうくらい重なっています。

もう少し分散出来ると本当に助かるのですがそうも言ってられませんし・・・

落ち着くまでとにかく頑張ります!