貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

蛇にピアス

友達お奨めの”蛇にピアス”をみました。

吉高由里子のおπが見れる!という触れ込みで奨めてきました。

おπはすごーく嫌いじゃないんで期待!

ですが、内容を少し話してくれるんだけど、痛いのと血が非常に苦手な自分・・・

おπと痛いので天秤かけても余裕でおπが勝ちましたので見ることに!

ちょうど良い素敵なπ!

吉高cかわいいし最高だわ!

惚れそうですw

痛いシーンも多々ありましたが、どうにか大丈夫。

実はまだ半分しか見てませんが、内容にちょっと吸い込まれそうですね。

墨やピアスなど、色々な世界があるんだなぁ・・・って

後で残り見ようと思います。