貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

フェンダー曲がり修正

白いフェンダーを付けたかったので前に某オクにて落札しました。

傷、曲がり無しとの事でしたが、実物は端がガリガリで歪み有でした・・・

格安でしたので問題なしです!

取り付けてみるとかなりずれています。右側はタイヤに擦りそうです。

ブラケットがだいぶ曲がっています。

歪みを修正するのは大変なので、ブラケットを交換してみることにします。

元々のフェンダーからブラケットを外して白いフェンダーに組みました。

004.jpg

M6サイズのリベットが無いのでボルト留めにしました。

振動で緩みそうなのでロックタイト付けました。

見た感じフェンダー自体は大きな歪みが無かったので、これでいけると思います。

明日取り付けます。