貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

ぷらっと軽くツーリング

今朝、キャブの修理を終え試乗のつもりがそのまま山へ・・・

バイクで出かけるときはいつも朝が早いです。

自宅を出発したのは7:30くらいかな・・・

いつもはもっと早いです。

朝って気持ちいいんだよね!車も少ないし!

自宅を出て秩父方面へ・・・

今日は白石峠から刈場坂峠、顔振峠のコースで行ってみます。

道中チャリダーが大勢います。勾配がキツイのでかなり苦しそう!

白石峠は自転車の競技でも使われるくらい有名らしいです。

峠道に入ったらまだ桜が咲いています。

IMG-20120430-00102.jpg

段々と霧が凄くなり少しひんやり

IMG-20120430-00104.jpg

この後は視界数メートル位の真っ白になりました。

到着!

IMG-20120430-00107.jpg

ここは普段見晴らしがとても良いですが、今日は霧がかかっていて見えません・・・

夜景もきれいですよ!

誰もいない中、休憩しているとこんなプルタブが落ちていました。懐かしい!

IMG-20120430-00109.jpg

数分後、1台のシブイバイクがきました。

おじさんラーダーです。こんにちわ!と声をかけてくれました。

霧で見えませんね・・・なんて軽く話し休憩所を後に・・・

普段ぼっちなので人と話したことでほんわかw

途中、流行の山ガールがいました。

ここまで来るのに何時間かかるんだろ?

顔振峠から

IMG-20120430-00110.jpg

全く見えません

峠の茶屋

IMG-20120430-00113.jpg

左のお店のじいさま元気かなぁ・・・

車も増えてきたのでそのまま下山し自宅へ帰ることにします・・・

短時間ですが楽しかった!!また行きたいと思います。

今日の走行距離

IMG-20120430-00115.jpg

13,140km~

走行113km

途中、チャンバーのボルトが脱落してしまいましたw