貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

キャブ調整?

今日も哀川翔の生活リズムで早起きです。

5時前に起きて松屋へ朝食を食べに!

こげこげの目玉焼きに変な緑色の物が入ってて朝から気分悪い・・・

店員も何だかわからんそうだw

鉄板を掃除しないまま目玉焼きを焼いたそうな・・・

相変わらずバイトが作るものは適当ですな。

さて、変な朝食も食べて元気が出たところでRZRの整備!

今日はキャブ清掃の予定でとりあえず現状の把握の為試乗。

やっぱり5,000rpmまで全然吹けない。乾クラのようにクラッチ繋いでようやく走る出す感じです。

家へ戻りばらす事にします。

タンクを外しキャブを見てみると・・・!?

何かおかしい・・・

部品が足りない!

あるはずのスプリングが無い!!

とりあえず代用できるスプリングを探し付けてみるとピッタリ!

IMG-20120430-00099a.jpg

これじゃあ吹けない訳だよー!

右のキャブが開いてないんだから!!

スロットルを手で押してみて解ったのですが、全開にすると右のキャブが1/2位開く感じです。

なので、全開近くまで開けないと右はスローのままでした。

試乗して以前の調子が戻りました。

これならOHしなくてもよさそうです。