貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

早起きしすぎ

早寝早起きしすぎた!

哀川翔より起きるのが早い!!

ちなみに哀川翔さんは20時頃寝て4時過ぎに起きる生活らしいです。

早起きは「3億」の徳

このような本も出しているみたいです。

今日は6時に家を出る予定です。

2度寝は寝過しそうなので起きていることに・・・

することが無いのでネットでニュースを見ていると気になる話題が!

亀田製菓辛ラーメンとコラボ

予想通りメーカーBLOGが炎上してました。

ハッピーターンのファンなんです。買うときばかうけと迷います。

そこで、代替商品がないか他社サイトを見ることに・・・

とりあえずこれ!

18bakaaonori_2012.jpg

ばかうけ。もう定番ですね。

味は違いますがハッピーターンと本気で迷います。

次にCMでよくやっている越後製菓をみてみました。

正解は越後製菓!で有名ですね

結構見たことのない商品がたくさんあり、そのなかでもこれがおいしそうです。

phpThumb_generated_thumbnailjpg (1)

よくあるチーズが絡んだ商品ですが、ふんわりな触感みたいです。

せんべい+チーズの組み合わせたは王道です!

同じシリーズ

phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg

これもおいしそうですね!すこし甘そう

抹茶製品も大好きです。

これを食べながらお茶をすする・・・

イタリアンな感じもありました。

phpThumb_generated_thumbnailjpg (2)

こちらはワインなどにも合いそうです。

こんな時間にみているとお腹がすいてきます・・・

次に見たメーカーは、三幸製菓

こちらはまつけんさん(サンバ)とほしのあきちゃんがCMに出てましたね。

これいい!

34_premiummix.jpg

お馴染みの柿の種に海苔巻、ピーナッツ、アーモンドをミックスしました!

とあります。まさにプレミアムですね!

癖になりそうな組み合わせです。

79_yakidango.jpg

こちらは団子の醤油の焦げた味が漂いそうです。

海苔を巻いた焼き団子はおいしいですよね!

いろいろ気になる商品がありましたが肝心のハッピーターンの代替商品は・・・

やっぱりばかうけ

また次回また探してみます・・・