貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

近況報告から・・・

実は、本業はお休み中です・・・

いろいろとありまして秋からお休みしております。

早いところ復帰して今までどおりやって行きたいのですが、なかなかうまくいかない感じです。

正直なところ辛いです。

仕事柄、波が激しい時が多々あり、その度に落ちてきた感じでした。

景気に左右されない強い商売をやっていくにも、自分の技術や営業力、人脈など本当にまだまだだなぁ・・・と痛感させられています。

また、これから副業も考えており、こちらからだけでも少なからず収入があるようにはしておきたいです。

どんな職種にするか等全くまとまっていない状況です。

今まで本業でやってきた事を活かせるよう考えたいと思います。