貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

9月です!

こんばんは。

あっという間に9月突入!

つい先日まで、暑い暑い(;´Д`)言いながら仕事して・・・キャンプして・・・って言ってたのに早いですね。

9月1日に夏→秋に急に気持ちが切り替わるのは自分だけでは無いのではないでしょうか(笑

さて、自分の中で毎年恒例なのですが夏の終わりに聴く曲があります。

こちらです。

secret base ~君がくれたもの~ ZONE

知っている方も多いと思います。

これを聴いていると少し振り返り、夏が終ってしまうせつない感じになります。

これから秋。

涼しく過ごしやすく食事もおいしい。出かけるにもまた最高の季節と思います。

それぞれの季節、その季節毎のいろいろな楽しみがあります。

そんな風に想いながら来年の夏を楽しみに待ちたいと思います。