貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

スニーカー洗濯機

こんばんは。

靴洗いが面倒でしばらく汚れたまま履いていましたが、汚れ臭い供に限界です(笑

以前より気になっていましたスニーカー洗濯機を使ってみました。

よくある一般的な靴用洗濯機のようです。

上段は靴乾燥機です。

s_20180512204011.jpg

1回200円になります。1コース20分だったかな?

中敷きだけ抜き汚れた靴をそのまま突っ込みます。靴ひももそのままでOKのようです。

s_20180512204223.jpg

1回2足までのようです。ブラシはかなり硬めです。

この時点で気になったのは、中が洗えなさそうですがどうなるのでしょうか。

そして約20分後・・・

洗濯が終了しました。

s_20180512210718.jpg

アシックスの方はほんの少し破れていたのですが、ブラシが強力すぎなようで洗濯したことにより穴が拡がってしまいました.

あと予想通り中がきれいになっていません。繊維や毛などそのまま残っていました。

また、この洗濯機には脱水が無いようでびしょびしょのままです。

この後自宅で乾燥させましたが、中が臭いままでした(笑

やっぱりこれは面倒がらずにブラシを使って洗うのが一番ですね。