貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

同窓会が終わりました。

こんばんは

7月14日に同窓会が無事に終了しました。

幹事だったんですがひとこと、「疲れた・・・」

疲れましたね。

ですが、先生方、友人クラスメイトと懐かしい話やらいま何してる?などと話していると夢中になっちゃいます。

3時間もあっという間でした。

特に余興のようなものはやりませんでしたが、出席者ひとりひとりからひと言話してもらいました。

当日は、写真係りのようなものもやりましたが、いまは便利なサービスがあって写真をアップすればみんなで共有できるサービスなんてあるんですね。

全員の連絡先などは聞けませんでしたので、人伝に拡散するしかなく写真が全員に行き渡るか気になっているところです。

また、出席できませんでしたが遠方で高齢の先生がおり、参加希望だったのですが、どうしても外せない用事があるようで参加できませんでした。年齢的にも最後かな・・・なんて皆と話していました。写真を現像して送りたいと思います。

これを機に、みなさんがまたかつての仲間たちと繋がりがとれることを願っています。

本当によかった同窓会でした。