貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

バイク

自分は車やバイクで山など行くのが好きです。

ちなみにこんなの乗ってます。

RZ250R_image

いい写真なかったんでカタログですが・・・

YAMAHA RZ250R(3HM)

いまは無き2ストローク車です。

'88年車なのでもう24年前のバイクなんですがとても気に入ってます。

自分が高校生の頃に人気のあったバイクです。

当時はレーサーレプリカなどが流行ってて、峠など走る人がたくさんいました。

今ではもうレプリカは廃れてしまいましたが、2ストロークっていう希少価値からまた人気が出てきました。

環境にとても悪いけど白煙モコモコでオイル噴射しながらのパワーバンド入った時の加速がしびれます

軽くて小さな車体ですので、取り回しや寝かせも良くとても扱いやすいです。

中古で所有してから7~8年経ちますがエンジンだけはまだまだ元気です。

いまは所々悪い箇所も出てきてまだ走れませんが、時間見てコツコツ整備しています。

梅雨明け辺りに復活できれば・・・

メーカーから部品の供給も徐々に減ってきてて、カスタムより先に現状復帰!

いい写真取れたらupします。