貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

おむすびテール

おむすびテールが好きなのでおむすび化に挑戦しようかと思ってます。

で、某オークションで落札したおむすびテールが届きました。

IMG-20120413-00033.jpg

レンズは割れや深い傷も無くいい状態!

しかし、ブラケットはサビサビです。

予備でもうひとつ買ってブラストに出したいです。

とりあえずレンズはヤスってクリア塗装

で、試しに取り付けてみた。

IMG-20120413-00036.jpg

異常にレンズだけピカピカしてますが、とても良い感じ!

早速、ナンバーとウインカーを取り付けてちょい試乗へ・・・

1速のみで軽く走りました。

全然吹けない!

もう一度じっくりキャブのOHしないとダメだな・・・

オムスビ化よりそっちが先だろ!って感じですがw

タンクはそのまま使いたいので、残りのリアのカバーとシートを入手したいですね。

取付ブラケット等は後日じっくり検証してみたいと思います。

全箇所溶接だろうなぁ・・・

IMG-20120413-00039.jpg

この後に、あまりにも汚いので洗車しましたが、明日は雨の予報でした・・・